SSブログ

秋って・・・

こんばんは~ 夜になるとめっきり涼しくなりましたね。                           長袖が手放せなくなりました。

昼間も過ごしやすくてわたしにはいい季節です(^∀^)

 

 しかし いい季節ではあるのですが!

ちょっとコンビニとかによると・・・

 

新製品!  新発売!!

 

 

チョコレート  ∑(゜ д ゜) はっけ~ん

 

 

 買わねば (^∀^)ノ  

 

 

 

 ∑(゜ д ゜) はっけ~ん   

 

 

 

買わねば (^∀^)ノ

 

 

 のくり返し・・・・・

 

 

ふふっ

 

 

過走行車のように体重が・・・・

 

 

 しょうがないですよね  

 

 

   

食欲の秋!! 

 

毎年これしかないです・・・

 

わたしには・・・  (この間も言ってるよ しつこいね~)

 

みなさんはお気をつけて・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救出!ショックです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。