SSブログ

救出!

こんばんわ

今日は洗車を1台しましたが いや~涼しくてラクラクでした

 

秋 サイコ~

 

そんなことはいいんですが・・・

 

今日 展示場で排水の金網にはまっていたやつを 救出!!!

↓ これ!

 

きのこ~ のこのこ 元気な子 ♪♪♪ (こんなうたでしたっけ?)

 

金網の部分にこの頭がひっかかっていました (^ ∀ ^)

 

 

 

これ ホクト キャラですよね?

しかも なんかいい匂いがするんですよ~                                              芳香剤なのかな?

販売しているの見たこと無いので非売品なのかしら?

 

 

見たい人は 船橋店に GO!!

 

お待ちしてま~す (゜∀゜)ノ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払い。秋って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。