SSブログ

浮気調査?

こんにちは~ お久しぶりです・・・

昨日の雨はすごかったですね 一歩外に出るとびっしょり・・・ めがねっ子のわたしは何度フキフキしたことか・・・

 

でも、今日は晴天元気にいきましょ~

 

 

話しは変わって

Tくんの彼女は元某携帯屋さんの店員さんで ちょっと?Tくんの行動に厳しい子です。

学生時代の友達と飲み行って女の子がいただけで怒られたこと 

休みの日に友達と遊びに行くと言えば一緒の休みの時に他の約束を入れるとは!!と怒られたこと 。 (月に1回あるかないか・・・ 週休2日の休みはほぼ一緒らしい)

 

 

年の違いなのか・・・ 女のわたしでも厳しいな~と思っていました。

 

 

 

いぢわるなわたしは ↓これを車に乗せたらどうなる?

って話しをしたら・・・

 

 

 

 

 

 

T 『いやっ 絶対だめっす (゜ д ゜;;)))))』

 

 

 

わ 『ダッシュボードとかだったら見ないでしょ~』

 

 

T 『たまに見てるっす ( ´д`)ノ』

 

 

 『・・・・』

 

 

 

おまえはなにをしたんだ・・・

 

 

 

 

 

 

信用ね~な~ ( ;´д` )ノ

 

 

 

 

断固として嫌がるのでやめておきました・・・(やさしい?)

 

結構見るんですね? わたしはあまり気にしないので・・・

みなさんはどうですか?(・∀・) 見ちゃう?見ない?見えないふり????


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おっふろふろ。強風の為。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。