SSブログ

たいふ~ん

こんばんわっ 今日の雨はすごかったですな~

やはり台風のせいだろう・・・

そんな中テントを張っていたので壊れてはいかんと思いみんなでずぶぬれになりながら                       テントをたたんだのですよ!

 

営 『小降りになってきたね~』

 

私 『このままやんだりして (・∀・) ニヤリ』

 

 

 

 

 

数十分後・・・

 

 

 

 

私 『本当にやみやがった!!! ∑(◎ д ◎)』

 

 

く~(怒) 

 

いや・・ 晴れてくれるのはいいんですよ                                                でもね せっかくみんなで一生懸命テントをずぶぬれになりながらたたんだ訳ですよ

 

ムダな 労力つかったみたいでね・・・

 

ちょっとむなしくなっただけですよ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕まえちゃうぞ!!酔っ払い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。